2022-06-18から1日間の記事一覧

カール・カーンと榊原康生の役者は同一人物ではない?ドラマ『パンドラの果実 第9話』

ドラマ『パンドラの果実 第9話』では、カール・カーンと榊原康生が、顔がソックリでしたが、実は同一人物の役者さんではないので詳しく紹介します。

ドラマ『寂しい丘で狩りをする』シリーズの評価やストーリーを紹介

ドラマ『寂しい丘で狩りをする』シリーズの全話のストーリー・豆知識・見所などを紹介するので、参考にしてみて下さい。

蓮壁紅役の新木優子が岩田剛典からドキッとされる!映画『バスカヴィル家の犬 シャーロック劇場版』

映画『バスカヴィル家の犬 シャーロック劇場版』では、蓮壁紅(演:新木優子)が、若宮潤一(演:岩田剛典)からハレンチな事をされるので詳しく紹介します。

AITO(望月歩)が目黒澪だけに恋した理由を解説!映画『妖怪シェアハウス-白馬の王子様じゃないん怪-』

映画『妖怪シェアハウス』では、AITO(望月歩)が、新世界を作り上げようとしますが、なぜか目黒澪にだけ恋してしまうので、その理由について紹介します。

ドラマ『家政夫のミタゾノ』第5シリーズの全話のストーリー・豆知識・見所

ドラマ『家政夫のミタゾノ』シリーズの全話のストーリー・豆知識・見所などについて紹介するので、参考にしてみて下さい。