2022-06-19から1日間の記事一覧

巽もえぎ役の近藤華が木村佳乃に恋の相談をしていた?ドラマ『金田一少年の事件簿 season5 第8話』

ドラマ『金田一少年の事件簿 season5 第8話』では、巽もえぎ役の近藤華さんが、木村佳乃に恋の相談をしていた事があったので詳しく紹介します。

新木優子の見所のシーンやストーリーを紹介!映画『青い鳥』

新木優子さんは若い頃に、映画『青い鳥』に出演したので、この映画で、どのようなシーンに関わっていたのか紹介するので、参考にしてみて下さい。

呪詛の方法や防ぐ内容を解説!大河ドラマ『鎌倉殿の13人 第24話』

大河ドラマ『鎌倉殿の13人 第24話』では、源範頼が呪詛をしたと疑われてしまうので、どのような呪詛があるのか詳しく紹介しましょう。

新木優子が阿部寛を気に入った訳とは?映画『青い鳥』

映画『青い鳥』では、片山舞(演:新木優子)が、村内先生(演:阿部寛)を気に入りますが、それは凄まじい努力が関係しているので詳しく紹介します。

新木優子の脚の長さは他の女優に比べて長いのか?画像で紹介

新木優子さんは、美しい女優さんとして有名ですが、他の女優さんに比べて、脚が長いのか?画像を掲載して徹底検証してみました。

北山知花役の百田夏菜子が母と衝突するのは言葉の問題ではない?ドラマ『僕の大好きな妻! 第3話』

ドラマ『僕の大好きな妻! 第3話』で、北山知花(演:百田夏菜子)が母親と衝突しますが、それは言葉の問題ではないので、その理由について解説します。

ドラマ『インビジブル』シリーズの全話のストーリー・動画・豆知識を紹介!

ドラマ『インビジブル』シリーズの全話のストーリー・予告動画・豆知識などについて紹介するので、参考にしてみて下さい。