2022-06-20から1日間の記事一覧

新木優子のシーンがあったのか解説!映画『嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん』

新木優子さんが、映画『嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん』に出演していたので、どんなシーンで登場したのか?紹介するので参考にしてみて下さい。

長峰真弓が長峰柊磨から去った本当の理由を解説!ドラマ『恋なんて、本気でやってどうするの? 第10話』

ドラマ『恋なんて、本気でやってどうするの? 第10話』で、長峰真弓が息子の長峰柊磨から立ち去りますが、その本当の理由について解説するので紹介します。

みーくん役の染谷翔太が何度も嘘をつく理由を解説!映画『嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん』

映画『嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん』では、みーくん(演:染谷翔太)が何度も嘘をついてしまうので、その理由について紹介しましょう。

遠山聡子を演じていた女優について詳しく紹介!ドラマ『元彼の遺言状 第11話』

ドラマ『元彼の遺言状 第11話』では、政治家秘書の遠山聡子を演じていた女優について詳しく紹介するので、参考にしてみて下さい。

新木優子が宇宙人とトークを繰り広げるドラマの魅力とは?

新木優子さんが、宇宙人とトークを繰り広げるドラマ『ラブラブエイリアン』の魅力とは何か?詳しく紹介します。

新木優子と朝比奈彩は似てる?6枚の画像を紹介!

新木優子さんと朝比奈彩さんが似てるのか?ブログで、6枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。