2022-06-21から1日間の記事一覧

新木優子の夫は一般人?ドラマ『家売るオンナ』

新木優子さんは結婚をしていて、夫は一般人ではないかとうい噂があるので、それが本当なのか詳しく解説します。

浅木鈴役の清水くるみは結婚願望はある?ドラマ『持続可能な恋ですか? 第10話(最終話)』

ドラマ『持続可能な恋ですか? 第10話』で、浅木鈴役を演じていた清水くるみさんは、結婚願望があるのか?詳しく紹介します。

ドラマ『俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?』の全話のストーリー・豆知識・見所について紹介!

ドラマ『俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?』シリーズの全話のストーリー・豆知識・見所について紹介するので、参考にしてみて下さい。

新谷マナミ役の森川葵が問題児に惹かれた理由!|映画『スクールガール・コンプレックス~放送部篇~』

映画『スクールガール・コンプレックス~放送部篇~』では、ので、新谷マナミ役の森川葵さんが、問題児に惹かれる理由について紹介します。

新木優子のお気に入りのエアウィーヴのメリットを紹介!

新木優子さんは、エアウィーヴのマットレスを気に入っていますが、どのようなメリットがあるのか詳しく紹介しましょう。

KAMPAI(カンパイ)のイベントが人気な理由!ドラマ『受付のジョー 第9話』

ドラマ『受付のジョー 第9話』では、KAMPAI(カンパイ)のイベントを行おうとしますが、なぜ、そこまでカンパイの人気が高いのか?その理由を解説します。

新木優子が朝ドラに選ばれない理由とは?今後は起用あり

新木優子さんは人気のある女優さんですが、なぜか朝ドラで主演として選ばれないので、その理由や、今後について紹介しましょう。