2022-06-22から1日間の記事一覧

マリ役の新木優子が親友の吉倉あおいを追い詰める理由!映画『ゆるせない、逢いたい』

映画『ゆるせない、逢いたい』では、マリ(演:新木優子)が、親友の木下はつ実(演:吉倉あおい)を追いつめていくので、その理由について紹介します。

伍代直樹が難破剛を見殺しにしようとする訳とは?ドラマ『ナンバMG5 第10話』

ドラマ『ナンバMG5 第10話』では、伍代直樹が難破剛を見殺しにしようとするシーンがあったので、なぜ見殺しにしようとしたのか紹介します。

ドラマ『恋なんて、本気でやってどうするの? 』シリーズの全話のストーリー・動画・豆知識を紹介

ドラマ『恋なんて、本気でやってどうするの? 』シリーズの全話のストーリー・豆知識・見所などを紹介するので、参考にしてみて下さい。

木下はつ実役の吉倉あおいがデートDVを防ぐ方法!映画『ゆるせない、逢いたい』

映画『ゆるせない、逢いたい』では、木下はつ実役の吉倉あおいがデートDVを受けますが、それを防ぐ方法があったので詳しく紹介します。

新木優子について言及した大川隆法とは何者か紹介!

大川隆法さんが、新木優子さんについて幸福の科学の信者であるかのように言及しましたが、大川隆法さんが何者なのか知らない方もいると思うので詳しく紹介します。

新木優子の笑顔は不自然ではない!6枚の画像で徹底検証

新木優子さんの笑顔は不自然と言われていますが、そんな事はないので、画像で不自然でない事を検証してみたので、参考にしてみて下さい。