2022-06-26から1日間の記事一覧

湖月レオナ役の山本舞香が吉村崇にガンを飛ばす?ドラマ『金田一少年の事件簿 season5 第9話』

ドラマ『金田一少年の事件簿 season5 第9話』で、湖月レオナ役を演じていた山本舞香さんが、吉村崇さんにガンを飛ばした事があったので詳しく紹介します。

横浜流星が先輩の綾野剛に優しく出来なかった訳とは?ドラマ『オールドルーキー 第1話』

ドラマ『オールドルーキー 第1話』では、横浜流星さんが先輩の綾野剛さんに優しく接する事ができないシーンがあったので、その理由について解説します。

源頼朝の落馬は徳川家康にも引き継がれる?大河ドラマ『鎌倉殿の13人 第25話』

大河ドラマ『鎌倉殿の13人 第25話』では、源頼朝が落馬して絶命してしまいますが、その死に方は徳川家康に引き継がれるので、詳しく解説します。

筧美和子と酒井貴士たちは恋人同然の仲?

筧美和子さんと酒井貴士さんたちは、恋人同然のように仲が良いので、本当に恋人なのか詳しく紹介しましょう。

筧美和子と酒井萌衣は似てる?6枚の画像で徹底比較

筧美和子さんと酒井萌衣さんは似てるのか?6枚の画像を使って徹底比較しながら紹介してみたので、参考にしてみて下さい。

筧美和子は可愛くなった?過去から現在までの画像を紹介

筧美和子さんがは可愛くなったのか?昔から現在までの変化について、インスタ画像で紹介していくので、参考にしてみて下さい。

桐島役の窪塚俊介と窪塚洋介の関係性を紹介!ドラマ『僕の大好きな妻! 第4話』

ドラマ『僕の大好きな妻! 第4話』で、桐島(演:窪塚俊介)がクズ発言を連発していましたが、窪塚俊介さんは窪塚洋介さんと兄弟という噂があるので紹介します。