2022-07-03から1日間の記事一覧

白神役の戸塚純貴が小栗旬に泣かされてしまう?ドラマ『金田一少年の事件簿 season5 第10話』

ドラマ『金田一少年の事件簿 season5 第10話』で、白神役を演じていた戸塚純貴さんが、小栗旬さんに張り合おうとしますが、泣いてしまうので詳しく紹介します。

イップスを克服するには練習をしない事が重要!ドラマ『オールドルーキー 第2話』

ドラマ『オールドルーキー 第2話』では、高槻一成がスランプに陥りますが、イップスを克服するには練習をしない事が重要なので、その理由について解説します。

源頼家と比企能員が密接な関係になった要因を解説!大河ドラマ『鎌倉殿の13人 第26話』

大河ドラマ『鎌倉殿の13人 第26話』では、源頼家と比企能員が密接な関係になった要因について詳しく紹介します。

えなこのアイシャドウの画像やメイク方法を紹介!

えなこさんのアイシャドウのメイク画像や、メイク方法について紹介するので参考にしてみて下さい。

ノーサイドゲームに出演した阿部純子に似てる女優を紹介

ドラマ『ノーサイドゲーム』に主演した阿部純子さんに似てる女優さんを紹介するので、参考にしてみて下さい。

ロン・モンロウが映画『ハガレン』でハマリ役になった理由!

ロン・モンロウさんが、映画『ハガレン(鋼の錬金術師)』に出演しましたが、そこでハマリ役になった理由を解説しましょう。

加賀貴子役の雛形あきこが発達障害でも再雇用させない訳!ドラマ『僕の大好きな妻! 第5話』

ドラマ『僕の大好きな妻! 第5話』で、加賀貴子(演:雛形あきこ)が、相手が発達障害でも再雇用しようとしないので、その理由について紹介しましょう。