2022-07-21から1日間の記事一覧

和泉冴役の吉川愛は子供の時に大物俳優から告白される?ドラマ『純愛ディソナンス 第2話』

ドラマ『純愛ディソナンス 第2話』では、和泉冴役の吉川愛さんは、子役時代に、年上の大物俳優から告白された事があるので詳しく紹介します。

理沙ガルシア役の田中道子は親から心配されている?ドラマ『六本木クラス 第3話』

ドラマ『六本木クラス 第3話』で、理沙ガルシア役を演じていた田中道子さんが、親から心配されていた事があるので、詳しく紹介します。

根津寅子(橋本愛)が合格率100%を誇る要因!ドラマ『家庭教師のトラコ 第1話』

ドラマ『家庭教師のトラコ 第1話』では、根津寅子(橋本愛)が合格率100%を誇るので、その要因について紹介しましょう。

えなこはapex ランクが高い!このゲームが何か詳しく紹介

えなこはapex ランクが高い方ですが、このえなこはapex ランクについて詳しく知らない方も多いと思うので、詳しく紹介します。

桜間冬美役の白石麻衣がスタッフに挨拶できなかった理由!ドラマ『テッパチ! 第3話』

ドラマ『テッパチ! 第3話』で、桜間冬美役の白石麻衣さんがスタッフの方に挨拶できなくて、炎上してしまったので、なぜ挨拶しなかったのか解説します。