2022-07-23から1日間の記事一覧

土屋千佳(鈴木杏)が世界一で汚い子供だと思った理由!ドラマ『空白を満たしなさい 第4話』

ドラマ『空白を満たしなさい 第4話』では、土屋千佳(鈴木杏)が自分を世界一、汚い子供だと思ってしまうので、その理由について解説します。

ナオキ(國島誠雅)が臓器移植以外で利用される理由!ドラマ『パンドラの果実 Season2 第5話』

ドラマ『パンドラの果実 Season2 第5話』では、ナオキ(國島誠雅)が臓器移植以外で、何に利用されようとしたのか?詳しく解説します。

ロン・モンロウがCM『ベビースター』で出川哲朗と共演?

ロン・モンロウさんが『ベビースターラーメン』のCMで、出川哲朗さんと共演した事があったので、詳しく紹介しましょう。

ビリーが宇宙飛行士タイプと言われた理由!映画『ジュラシック・パーク3』

映画『ジュラシック・パーク3』では、ビリーが宇宙飛行士タイプと言われるので、その理由について、詳しく紹介しましょう。

渋谷真夢役の中村アンが鍛え上げた美ボディを披露!ドラマ『NICE FLIGHT! 第1話』

ドラマ『NICE FLIGHT! 第1話』で、渋谷真夢役を演じた中村アンさんが、鍛え上げた美ボディを披露した事があったので詳しく紹介します。