2022-08-03から1日間の記事一覧

石崎奈央役の坂東希は杉咲花とある夢を叶えた仲?ドラマ『テッパチ! 第5話』

ドラマ『テッパチ! 第5話』では、石崎奈央役を演じていた坂東希さんは、杉咲花さんと意外な共通点があるので詳しく紹介します。

三咲麻有役の當真あみの撮影の裏側をキャッチ!ドラマ『オールドルーキー 第5話』

ドラマ『オールドルーキー 第5話』で、三咲麻有役を演じていた當真あみさんの撮影の裏側をキャッチしたので詳しく紹介します。

森園真澄役の安田顕が奥さんに頭が上がらない事情とは?ドラマ『初恋の悪魔 第3話』

ドラマ『初恋の悪魔 第3話』で、森園真澄役を演じた安田顕さんが、奥さんに頭が上がらない事情について紹介します。

椿文治が科学を悪用する理由は金儲けだけではない?ドラマ『パンドラの果実 Season2 第6話』

ドラマ『パンドラの果実 Season2 第6話』では、椿文治が科学を悪用する理由は金儲けだけではなかったので、詳しく解説します。

ドラマ『空白を満たしなさい』全話のストーリー・見所・豆知識を紹介

ドラマ『空白を満たしなさい』シリーズの全話のストーリー・見所・豆知識などについて紹介するので、参考にしてみて下さい。

ラデック役のブレーク・クロフォードについて詳しく紹介!ドラマ『空白を満たしなさい 第5話』

ドラマ『空白を満たしなさい 第5話(最終話)』で、ラデック役を演じていたブレーク・クロフォードさんについて、詳しく紹介しましょう。

大石亮太役の中島歩が菊池亜希子とマンネリなのに結婚?ドラマ『量産型リコ 第5話』

ドラマ『量産型リコ 第5話』で、大石亮太役を演じていた中島歩さんが、菊池亜希子さんとマンネリなのに結婚しようとするので詳しく解説します。