2022-08-04から1日間の記事一覧

園田莉子役の畑芽育は意外な事で男を嫌いになる女性?ドラマ『純愛ディソナンス 第4話』

ドラマ『純愛ディソナンス 第4話』で、園田莉子役を演じていた畑芽育さんは、意外な事で男を嫌いになる女性なので、詳しく解説します。

桐野雄大役の矢本悠馬が女の子の髪を切る衝撃シーン?ドラマ『六本木クラス 第5話』

ドラマ『六本木クラス 第5話』で、桐野雄大役を演じていた矢本悠馬さんが、女の子の髪を切る衝撃シーンがあったので詳しく紹介します。

川原小梅役の飯沼愛が高橋七海と演技バトル?ドラマ『パパとムスメの7日間 第3話』

ドラマ『パパとムスメの7日間 第3話』で、川原小梅役の飯沼愛さんが、高橋七海さんたちと演技バトルした事があるので詳しく紹介します。

日下部みやび役の山田杏奈が禁断の恋に突き進む?ドラマ『新・信長公記 第2話』

ドラマ『新・信長公記 第2話』で、日下部みやび役を演じていた山田杏奈さんが、禁断の恋に突き進んだ事があったので詳しく紹介します。

井伊直政(駿河太郎)が武田信玄にからむ理由を解説!ドラマ『新・信長公記 第1話』

ドラマ『新・信長公記 第1話』では、井伊直政(演:駿河太郎)たちが、武田信玄にしつこく、からんでしまうので、その理由について解説します。

上原守(細田佳央太)がダメ息子を伸ばすヒントを与える?ドラマ『家庭教師のトラコ 第3話』

ドラマ『家庭教師のトラコ 第3話』では、上原守(細田佳央太)がダメ息子を伸ばすヒントを与えてくれるので、詳しく紹介します。