2022-08-05から1日間の記事一覧

堂前一奈役の生見愛瑠が趣里に泣かされてしまった訳とは?ドラマ『石子と羽男 第4話』

ドラマ『石子と羽男 第4話』で、堂前一奈役を演じていた生見愛瑠さんが、趣里さんに泣かされてしまう事があったので詳しく紹介します。

幹夫役の平井亜門に似てる俳優を紹介!ドラマ『運命警察 第4話』

ドラマ『運命警察 第4話』で、幹夫役の平井亜門さんに似てる俳優さんについて紹介するので、参考にしてみて下さい。

メイジーたちが手を突き出して恐竜が止まる理由とは?映画『ジュラシック・ワールド/新たなる支配者』

映画『ジュラシック・ワールド/新たなる支配者』では、メイジーたちが手を突き出して恐竜が止まってしまう事があるので、その理由について紹介しましょう。

最上もがさんが3つをカミングアウト!その驚くべき内容とは?

アイドルを卒業して、女優として活躍していた最上もがさんは、3つのカミングアウトをしたので、その驚くべき内容を紹介します。

小野寺大伍(片桐仁)の目から黒の粒が見えた訳を解説!ドラマ『オクトー 第5話』

ドラマ『 オクトー 第5話』では、小野寺大伍(演:片桐仁)の目から黒の粒が見えたので、その理由について解説します。