2022-08-07から1日間の記事一覧

明智光秀(萩原利久)の誤解で本能寺の変が起きた?ドラマ『新・信長公記 第3話』

ドラマ『新・信長公記 第3話』でも、明智光秀(萩原利久)が裏切りますが、かつて本能寺の変は、明智光秀の誤解で起きたので、詳しく解説します。

新垣和人(浅利陽介)の奥さん役を演じていた女優を紹介!ドラマ『オールドルーキー 第6話』

ドラマ『オールドルーキー 第6話』で、新垣和人(浅利陽介)の奥さん役を演じていた女優さんについて詳しく紹介します。

阿野全成を誅殺した八田知家には大きな秘密があった?大河ドラマ『鎌倉殿の13人 第30話』

大河ドラマ『鎌倉殿の13人 第30話』で、阿野全成を誅殺した八田知家には大きな秘密があったので、詳しく紹介します。

阿部純子のインスタには『とと』や貴重な画像が多い!

阿部純子さんのインスタには、とと姉ちゃんや貴重な画像が多く投稿されているので、詳しく紹介します。

翔真役の小山蒼海について詳しく紹介!ドラマ『量産型リコ 第6話』

ドラマ『量産型リコ 第6話』で、翔真役を演じていた子役の小山蒼海さんについて、詳しく紹介するので、参考にしてみて下さい。

映画『デモニック』のキャストやストーリーを紹介!

SF映画とホラー映画を融合した『デモニック』のキャストやストーリーなどを紹介するので、興味のある方は、参考にしてみて下さい。

最上もがさんの体のラインが美しい理由!意外な悩みもあり?

最上もがさんは美しい体のラインを維持していますが、意外にも体について悩みがあるので、その理由や維持をしている方法について紹介しましょう。

磯森晶役の夏菜が一般人男性と結婚した訳とは?ドラマ『個人差あります 第1話』

ドラマ『個人差あります 第1話』で、磯森晶役を演じていた夏菜さんが、なぜ、一般人男性と結婚したのか?詳しく紹介します。