2022-08-12から1日間の記事一覧

羽根岡佳男役の中村倫也が片思いを諦めた理由は絵?ドラマ『石子と羽男 第5話』

ドラマ『石子と羽男 第5話』で、羽根岡佳男役を演じていた中村倫也さんが、片思いを諦めた理由は、意外な絵だったので詳しく紹介します。

里崎智也の野球部あるあるの7つの名言を紹介!映画『野球部に花束を』

映画『野球部に花束を』では、里崎智也元選手が、野球部あるあるを解説するので、その内容について紹介しましょう。

春日井健(二宮和也)がロボットになつかれた理由は意外なもの?映画『TANG タング』

映画『TANG タング』で、春日井健(二宮和也)がロボットになつかれた理由について解説するので、参考にしてみて下さい。

えなこは過去と現在で違う!その変化を6つの画像で紹介

えなこさんは、過去と現在では大きく違っている所があるので、その変化を画像で紹介していくので参考にしてみて下さい。

北村聡子役の日比美思は特殊なグループに所属していた?ドラマ『オクトー 第6話』

ドラマ『 オクトー 第6話』で、北村聡子役を演じていた日比美思さんは、変わったグループに所属していたので詳しく紹介します。

長屋龍二役の鈴鹿央士は広瀬すずからスカウトされていた?ドラマ『六本木クラス 第6話』

ドラマ『六本木クラス 第6話』で、長屋龍二役を演じていた鈴鹿央士さんは、実は広瀬すずさんからスカウトされて芸能界デビューしたので、詳しく紹介します。