2022-08-13から1日間の記事一覧

野上千尋役の萩原みのりと広瀬アリスには共通点がある?ドラマ『初恋の悪魔 第5話』

ドラマ『初恋の悪魔 第5話』で、野上千尋役を演じていた萩原みのりさんと、広瀬アリスさんには、意外な共通点があったので詳しく紹介します。

英里人(鈴木伸之)に殴られても被害者のほうが悪い?映画『謝罪の王様 case3 謝罪会見で謝りたい!』

映画『謝罪の王様 case3 謝罪会見で謝りたい!』では、英里人(鈴木伸之)に殴られても被害者のほうが悪かったので詳しく紹介します。

えなこが痛いと感じるのは悪質なアンチのせい?

えなこさんは、痛いと感じる事をしていますが、それは悪質なアンチのせいなので詳しく紹介します。

本谷光希役の筧美和子が着ぐるみからセクハラされる?ドラマ『NICE FLIGHT! (ナイスフライト )第4話』

ドラマ『NICE FLIGHT! 第4話』で、本谷光希役を演じていた筧美和子さんが、着ぐるみからセクハラされた事があったので詳しく紹介します。

村西徹役の後藤剛範は介護まで頑張る俳優?ドラマ『運命警察 第5話』

ドラマ『運命警察 第5話』で、村西徹役を演じていた後藤剛範さんは、介護をしながら俳優を頑張っている方なので詳しく紹介します。