2022-08-15から1日間の記事一覧

福山寅之介役を演じていた俳優について詳しく紹介!ドラマ『魔法のリノベ 第5話』

ドラマ『魔法のリノベ 第5話』で、兄嫁を奪った福山寅之介を演じていた俳優について紹介するので、参考にしてみて下さい。

井出香澄役の萩原みのりが吉川愛に笑われてしまう?ドラマ『競争の番人 第6話』

ドラマ『競争の番人 第話』で、井出香澄役の萩原みのりさんが、なぜか年下の吉川愛さんに笑われてしまうので、その理由について解説しましょう。

満島ひかりが夫に子供がいる事を知らせなかった理由!映画『タング』

映画『タング』で、春日井絵美(演:満島ひかり)が子供ができたのに、夫(演:二宮和也)に子供がいる事を教えなかったので、その理由について解説します。

篠原涼子の旅行券が意味するものを解説!映画『Jam Films けん玉』

映画『Jam Films けん玉』で、アキオの妻(演:篠原涼子)が手に入れた旅行券が意味するものを解説するので、参考にしてみて下さい。

北ひなみ役の夏子と宮崎あおいの共通点を紹介!ドラマ『量産型リコ 第7話』

ドラマ『量産型リコ 第7話』で、北ひなみ役として出演していた夏子さんは、宮崎あおいさんといくつか共通点があるので紹介します。