2022-08-17から1日間の記事一覧

大木隆之役の久保田悠来が俳優たちから嘘つき呼ばわり?ドラマ『テッパチ! 第7話』

ドラマ『テッパチ! 第7話』で、大木隆之役を演じていた久保田悠来さんが、俳優さんたちから嘘つき呼ばわりされるので、その理由について詳しく紹介します。

野村杏里役の久保乃々花が恥ずかしく感じてしまう事とは?ドラマ『消しゴムをくれた女子を好きになった 第4話』

ドラマ『消しゴムをくれた女子を好きになった 第4話』で、野村杏里役を演じていた久保乃々花さんが、恥ずかしいと感じる事があったので詳しく紹介します。

原田カオリ役の景井ひなが中年男性に泣かされてしまう?映画『タング』

映画『TANG タング』で、原田カオリ役を演じていた景井ひなさんは炎上した事がありましたが、本人は悪くないので詳しく解説しましょう。

えなこがうたのコスプレを披露!画像やウタについて紹介

えなこさんがウタのコスプレを披露したので、その画像や、ウタとは何者か?詳しく紹介しましょう。

大杉健太役の長尾謙杜の名前の由来は戦国大名から取った?ドラマ『パパとムスメの7日間 第5話』

ドラマ『パパとムスメの7日間 第5話』では、大杉健太役の長尾謙杜さんの名前の由来は、戦国大名から取ったものか?詳しく解説します。