2022-08-18から1日間の記事一覧

碓井北都役の和田正人が女優たちの前で爆弾発言?ドラマ『純愛ディソナンス 第6話』

ドラマ『純愛ディソナンス 第6話』で、碓井北都役を演じていた和田正人さんが、女優たちの前で爆弾発言をした事があったので詳しく紹介します。

長屋龍河役の早乙女太一の元妻は意外な女優?ドラマ『六本木クラス 第7話』

ドラマ『六本木クラス 第7話』で、長屋龍河役を演じていた早乙女太一さんは、元妻が意外な女優さんなので詳しく紹介します。

フジオ(大沢たかお)が見た女の胸の数字の意味!映画『Jam Films コールドスリープ』

映画『Jam Films コールドスリープ』では、フジオ(大沢たかお)が、女の胸に書かれた数字を見て、アホになっていくので、この数字に込められた意味を解説します。

アオキの妻役の篠原涼子が山崎まさよしを誤解してしまう?映画『Jam Films けん玉』

映画『Jam Films けん玉』で、アキオの妻(演:篠原涼子)が夫(演:山崎まさよし)を誤解してしまうので、詳しく紹介しましょう。

上原里美(鈴木保奈美)がバッグを取られて試される理由を解説!ドラマ『家庭教師のトラコ 第5話』

ドラマ『家庭教師のトラコ 第5話』では、上原里美(鈴木保奈美)がバッグを取られて試されるので、トラコが何を企んでいるのか詳しく解説します。