2022-08-20から1日間の記事一覧

リサ(満島ひかり)に濡れ衣を着せた犯人の企みを解説!ドラマ『初恋の悪魔 第6話』

ドラマ『初恋の悪魔 第6話』で、リサ(満島ひかり)に濡れ衣を着せた犯人が、何を企んでいるのか?詳しく紹介します。

天川文哉役の栗原類が鈴木奈々に損害賠償を請求?ドラマ『運命警察 第6話』

ドラマ『運命警察 第6話』で、天川文哉役を演じていた栗原類さんが、鈴木奈々さんに損害賠償を請求しようとするので、その理由について紹介します。

長澤樹が線路に寝転んでいたのは東日本大震災が関係?映画『ハウ』

映画『ハウ』では、朝倉麻衣(演:長澤樹)が線路に寝転ぶという危険な事を行ってしまいますが、それは東日本大震災と関係していたので詳しく紹介します。

太田夢莉が森崎ウィンに生かされた理由とは?映画『バイオレンスアクション』

映画『バイオレンスアクション』では、だりあ(演:太田夢莉)が、なぜか金子(演:森崎ウィン)に生かされるので、その理由について解説します。

森下めぐみ(モトーラ世理奈)が愛犬に残酷な事をした?映画『ハウ』

映画『ハウ』では、森下めぐみ(演:モトーラ世理奈)が愛犬に信じられない仕打ちを懺悔ざんげした事があるので詳しく紹介します。

店長役の馬場ふみかが両刀使いになってしまう?映画『バイオレンスアクション』

映画『バイオレンスアクション』では、店長役の馬場ふみかさんが、両刀使いになりかけてしまうので、その経緯について詳しく紹介しましょう。

深川麻衣が田中圭を理不尽な理由で地獄のどん底へ突き落とす!映画『ハウ』

映画『ハウ』では、深川麻衣さんが、田中圭さんを理不尽な理由で地獄のどん底へ突き落とす役を演じたので、その経緯や理由について紹介します。

足立桃子役の池田エライザが素性を明かさなかった理由!映画『ハウ』

映画『ハウ』では、足立桃子(演:池田エライザ)が、赤西民夫に素性を明かそうとしなかったので、その理由について紹介しましょう。

菊野ケイ役の橋本環奈が体を張って大人の演技を見せる?映画『バイオレンスアクション』

映画『バイオレンスアクション』では、菊野ケイ役の橋本環奈さんが、体を張って大人の演技を見せるので詳しく紹介しましょう。

河原かすみ役の玉城ティナは森七菜のある部分が苦手?ドラマ『NICE FLIGHT! (ナイスフライト )第5話』

ドラマ『NICE FLIGHT! 第5話』で、河原かすみ役を演じていた玉城ティナさんは、森七菜のある部分が苦手だったので詳しく紹介します。