2022-08-21から1日間の記事一覧

竹中重治役の柳俊太郎が男性の俳優と相合傘?ドラマ『新・信長公記 第5話』

ドラマ『新・信長公記 第5話』で、竹中重治役の柳俊太郎が男性の俳優と相合傘をした事があるので詳しく紹介します。

古川舞役の田辺桃子が受付嬢なのに良いように利用される?ドラマ『オールドルーキー 第8話』

ドラマ『オールドルーキー 第8話』で、古川舞役を田辺桃子が受付嬢なのに、男に良いように利用されてしまう役を演じた事もあったので詳しく紹介します。

源実朝は政治に関与しなかった愚か者だった?大河ドラマ『鎌倉殿の13人 第32話』

大河ドラマ『鎌倉殿の13人 第32話』では、源実朝が鎌倉殿の三代目となりますが、政治に関わろうとしなかったので、愚かな将軍だったのか解説します。

西野七瀬と白石麻衣の活躍に差が出た原因を映画で紹介!ドラマも大きく関係?

西野七瀬さんと白石麻衣さんは、同じ乃木坂46出身でしたが、女優になってからは活躍に差が出たので、その要因について映画やドラマなどで紹介します。

カール・ブルーナーの最大の誤算が生まれた要因を解説!映画『ゴースト/ニューヨークの幻』

映画『ゴースト/ニューヨークの幻』で、カール・ブルーナーの最大の誤算が生まれてしまうので、その要因について解説しましょう。

根岸拓哉が好きな女の子なタイプで珍回答?ドラマ『量産型リコ 第8話』

ドラマ『量産型リコ 第8話』で根岸拓哉さんが出演していましたが、実は好きな女の子なタイプを聞かれた時に珍回答した事があったので詳しく紹介します。

横山真尋役の紺野彩夏が中島健を家に連れ込む?ドラマ『個人差あります 第3話』

ドラマ『個人差あります 第3話』で、横山真尋役を演じていた紺野彩夏さんが、別ドラマで中島健さんを家に連れ込もうとするので詳しく紹介します。