2022-08-24から1日間の記事一覧

理恵役の三倉茉奈が妹に嫉妬していた事とは?ドラマ『テッパチ! 第8話』

ドラマ『テッパチ! 第8話』で、理恵役の三倉茉奈さんの結婚相手が、どのような方なのか紹介します。

眉子役の吉本多香美が驚愕の治療に快楽を覚える?映画『Jam Films Pandora -Hong Kong Leg-』

映画『Jam Films Pandora -Hong Kong Leg-』では、眉子役の吉本多香美さんが、驚愕の治療に快楽を覚えるので、詳しく紹介します。

高城れにが阪神ファンになったのは意外な事がキッカケ?ドラマ『ほんとにあった怖い話夏の特別編2022 憑けてくる』

ドラマ『ほんとにあった怖い話夏の特別編2022 憑けてくる』に出演していた高城れにさんは、意外な事で阪神ファンになったので、詳しく紹介します。

當真あみと広瀬すずの共通点を紹介!顔以外も似てる?

當真あみさんと広瀬すずさんは、いくつか共通点があるので、詳しく紹介するので参考にしてみて下さい。

藤野凛花役の鈴木ゆうかが透けたワンピースで男を魅了?ドラマ『パパとムスメの7日間 第6話』

ドラマ『パパとムスメの7日間 第6話』で、藤野凛花役を演じていた鈴木ゆうかさんが透けたワンピースで登場した事があるので詳しく紹介します。