2022-08-27から1日間の記事一覧

浅井祐樹(前田旺志郎)とジムの共通点を紹介!ドラマ『量産型リコ 第9話』

ドラマ『量産型リコ 第9話』で登場する浅井祐樹(前田旺志郎)は、ジムと共通点がいくつかあるので、詳しく紹介します。

岡島瑛人役の佐伯大地に似てる俳優を三人まで紹介!ドラマ『NICE FLIGHT! (ナイスフライト)第6話』

ドラマ『NICE FLIGHT! 第6話』で、岡島瑛人役を演じている佐伯大地さんに似てる俳優を三人まで紹介するので、参考にしてみて下さい。

川瀬ひな役の片岡凜の清楚な制服姿の動画を紹介!ドラマ『石子と羽男 第7話』

ドラマ『石子と羽男 第7話』で、川瀬ひな役を演じていた片岡凜さんの清楚な制服姿の動画を紹介するので、参考にしてみて下さい。

玉子役の加藤しおりと江藤萌生の意外な関係性?ドラマ『運命警察 第7話』

ドラマ『運命警察 第7話』で、玉子役を演じていた加藤しおりさんは、江藤萌生さんと意外な関係性があったので詳しく紹介します。

ルルとレックスが協力できる方法があった!映画『DC がんばれ!スーパーペット』

映画『DC がんばれ!スーパーペット』では、ルルとレックスが仲間割れしてしまいますが、協力できる方法があったので詳しく紹介します。