2022-08-28から1日間の記事一覧

森山萌役の大谷凜香が美脚を披露した動画を紹介!ドラマ『個人差あります 第4話』

ドラマ『個人差あります 第4話』で、森山萌役を演じていた大谷凜香さんが美脚を披露した動画について紹介するので参考にしてみて下さい。

麻生健次郎役の渡辺翔太と指原莉乃の意外な関係性を紹介!ドラマ『オールドルーキー 第9話』

ドラマ『オールドルーキー 第9話』で、麻生健次郎役を演じていた渡辺翔太さんと指原莉乃さんには意外な関係性があったので、詳しく紹介します。

源頼家の暗殺の仕方は史実では男にとって屈辱的なものだった!大河ドラマ『鎌倉殿の13人 第33話』

大河ドラマ『鎌倉殿の13人 第33話』では、源頼家がトウに刀で切り捨てられましたが、史実ではそれよりも過酷な殺され方だったので詳しく紹介します。

當真あみのインスタの可愛い画像ベスト5を紹介!

當真あみさんのインスタには、多くの画像が投稿されているので、その中から厳選して、可愛い画像を5つまで紹介します。

佐々木蔵之介の死とヒジキが関係している所を解説!映画『Jam Films HIJIKI』

映画『Jam Films HIJIKI』では、男(演:佐々木蔵之介)の死とヒジキが関係している所があるので、それについて詳しく紹介します。