2022-08-29から1日間の記事一覧

真行寺樹役の田中真琴が結婚願望より強いものとは?ドラマ『魔法のリノベ 第7話』

ドラマ『魔法のリノベ 第7話』で、真行寺樹役を演じていた田中真琴さんは、結婚願望より強いものがあるので、詳しく紹介します。

小津環役の前田亜季の姉は有名な元女優?ドラマ『競争の番人 第8話』

ドラマ『競争の番人 第8話』で、小津環役を演じていた前田亜季さんの姉は、有名な元女優という噂があるので、それが本当か詳しく紹介します。

當真あみのwikipediaの注目ポイントを紹介!

當真あみさんのwikipediaでは、いくつか注意すべきポイントがあるので、詳しく紹介します。

當真あみと稲垣来泉は似てる!先行しているのはどっち?

當真あみと 稲垣来泉は似てるので、画像を使って、どのぐらい似てるのか紹介しながら、女優として先行しているのはどっちか解説します。

東条(妻夫木聡)が女子をのぞく事を正しいと思った理由!映画『Jam Films JUSTICE』

映画『Jam Films JUSTICE』では、東条(妻夫木聡)が女子をのぞく事を正しいと思った理由が3つあったので詳しく紹介します。

綾瀬はるかが日本のジャンヌダルクを演じた事がある?ドラマ『新・信長公記 第6話』

ドラマ『新・信長公記 第6話』では、ジャンヌダルクが登場しますが、実は綾瀬はるかさんは日本のジャンヌダルクを演じた事があるので詳しく紹介します。