2022-09-01から1日間の記事一覧

村上晴翔(藤原大祐)だけが冷静に周りをさとせる要因!ドラマ『純愛ディソナンス 第8話』

ドラマ『純愛ディソナンス 第8話』では、村上晴翔(藤原大祐)だけが冷静に周りをさとせるので、その要因について紹介します。

長屋龍二が麻宮葵(平手友梨奈)の心を殺した理由!ドラマ『六本木クラス 第9話』

ドラマ『六本木クラス 第9話』では、長屋龍二が、なぜ大好きだった麻宮葵(平手友梨奈)の心を殺したのか?その理由について紹介しましょう。

芳根京子と土屋太鳳は似てる女優!10枚の画像で比較

芳根京子さんと土屋太鳳さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

芳根京子と筧美和子は似てる女優?10枚の画像で比較

芳根京子さんと筧美和子さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

映画『Jam Films』シリーズ のキャスト・ストーリー・豆知識を紹介!

映画『Jam Films』の見逃し配信を無料で見る方法について紹介するので、参考にしてみて下さい。

福田福多は根津寅子のために自転車に細工をした理由!ドラマ『家庭教師のトラコ 第7話』

ドラマ『家庭教師のトラコ 第7話』で、福田福多は根津寅子のために自転車に細工をして大怪我させたので、その理由について紹介しましょう。