2022-09-02から1日間の記事一覧

大庭蒼生(演:赤楚衛二)が放火してしまった理由を解説!ドラマ『石子と羽男 第8話』

ドラマ『石子と羽男 第8話』では、次回予告で大庭蒼生(演:赤楚衛二)が放火の疑いで逮捕されるので、その理由について解説します。

芳根京子と石井杏奈は似てる女優?10枚の画像で比較

芳根京子さんと石井杏奈さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

窪司朗が窪繭子(桜井ユキ)の子供と替われた理由!映画『この子は邪悪』

映画『この子は邪悪』で、窪司朗が死なずに、窪繭子(桜井ユキ)の子供と替われた理由について紹介します。

ミー坊(のん)や総長(磯村勇斗)達の3つの名言を紹介!映画『さかなのこ(さかなの子)』

映画『さかなのこ』では、ミー坊(のん)や総長(磯村勇斗)達によって、3つの名言が登場したので、詳しく紹介します。

芳根京子と川口春奈は似てる女優?10枚の画像で比較

芳根京子さんと川口春奈さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

芳根京子と黒島結菜は似てる女優?10枚の画像で比較

芳根京子さんと黒島結菜さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

心野朱梨(飯豊まり)が平安衛を見逃してきた理由!ドラマ『オクトー 第9話』

ドラマ『 オクトー 第9話』で、心野朱梨(飯豊まり)が平安衛を見逃してきた理由について紹介します。