2022-09-04から1日間の記事一覧

伊垣役の神尾楓珠の好きな女の子のタイプを紹介!ドラマ『オールドルーキー 第10話』

ドラマ『オールドルーキー 第10話』で、伊垣役を演じていた神尾楓珠さんの好きな女の子のタイプについて、紹介します。

若月佑美の脚線美の画像を5つまで紹介!

若月佑美の脚線美が見られる画像を5つまで紹介するので、参考にしてみて下さい。

のえ(菊地凛子)が北条政子によって幽閉された理由!大河ドラマ『鎌倉殿の13人 第34話』

大河ドラマ『鎌倉殿の13人 第34話』では、のえが北条義時の妻になろうとしますが、後に北条政子によって幽閉されるので詳しく紹介します。

若月佑美や秋元真夏のように仲良しになるのが難しい理由

若月佑美さんや秋元真夏さんたちは、同じ乃木坂46のメンバーという事で仲良しですが、実はそれは珍しい事なので、その理由について解説します。

若月佑美に似てる女優を11名まで紹介!75枚の画像で比較

75枚の画像を利用して、若月佑美さんに似てる女優さんを11名まで紹介するので、参考にしてみて下さい。

若月佑美と川島海荷は似てる?10枚の画像で比較

若月佑美さんと川島海荷さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

若月佑美と川口春奈は似てる?10枚の画像で比較

若月佑美さんと川口春奈さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

若月佑美と夏菜は似てる女優?10枚の画像で比較

若月佑美さんと夏菜さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

若月佑美と浜辺美波は似てる女優?10枚の画像で比較

若月佑美さんと浜辺美波さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

若月佑美と松本若菜は似てる?10枚の画像で比較

若月佑美さんと松本若菜さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

広瀬すずの若い頃の浴衣姿を見られる!映画『謝罪の王様 case5 国際問題を謝りたい!』

映画『謝罪の王様 case5 国際問題を謝りたい!』では、若い頃の広瀬すずさんの浴衣姿が見られるので、そのシーンについて紹介します。

澤俊之部長(大浦龍宇一)が女装するようになった理由!ドラマ『個人差あります 第5話』

ドラマ『個人差あります 第5話』で、川野千尋役を演じていた寒川綾奈さんが、元ガールズバンドのメンバーという噂があるので、それが本当なのか紹介します。