2022-09-08から1日間の記事一覧

碓井北都に電話をかけて協力していた者について解説!ドラマ『純愛ディソナンス 第9話』

ドラマ『純愛ディソナンス 第9話』では、碓井北都に電話をかけて協力していた者がいたので、この者が誰なのか?解説しましょう。

綾瀬りく(さとうほなみ)が詩集に勇気を貰えた理由!ドラマ『六本木クラス 第10話』

ドラマ『六本木クラス 第10話』では、綾瀬りく(さとうほなみ)が詩集に勇気を貰えましたが、その理由について解説しましょう。

小関智弘役の松本怜生に似てる俳優を3人まで紹介!ドラマ『パパとムスメの7日間 第8話(最終話)』

ドラマ『パパとムスメの7日間 第8話』で、小関智弘役を演じていた松本怜生さんに似てる俳優さんを3人まで紹介します。

川栄李奈と今田美桜の共通点を紹介!顔以外にも注目点がある?

川栄李奈さんと今田美桜さんたちには、意外な共通点があるので詳しく紹介するので、参考にしてみて下さい。

川栄李奈の育児の方法は漫画に共通するものがあった?

川栄李奈さんの育児方法は結構ドライな所がありますが、その育児方法は、ある漫画に共通する所があるので詳しく紹介します。

熊井奈緒(鷲見玲奈)が史上最低の言葉で板倉和希を振る!ドラマ『消しゴムをくれた女子を好きになった 第7話』

ドラマ『消しゴムをくれた女子を好きになった 第7話』では、熊井奈緒(鷲見玲奈)が史上最低の言葉で板倉和希を振ってしまうので詳しく紹介します。

根津寅子を階段から突き落とした犯人を解説!ドラマ『家庭教師のトラコ 第8話』

ドラマ『家庭教師のトラコ 第8話』では、誰かがトラコを階段から突き落としてしまうので、その犯人にうちて紹介します。