2022-09-11から1日間の記事一覧

博士の息子(波岡一喜)に刀を向けた大名について解説!ドラマ『新・信長公記 第8話』

ドラマ『新・信長公記 第8話』のラストシーンで、博士の息子(波岡一喜)に刀を向けた大名が現れるので、それが誰か?解説します。

源実朝が占いで雪の日は出歩くなと言われた要因を解説!大河ドラマ『鎌倉殿の13人 第35話』

大河ドラマ『鎌倉殿の13人 第35話』では、源実朝が占いで雪に気を付けろと言われた要因について解説しましょう。

映画『マーメイド イン パリ』のキャスト・ストーリー・豆知識を紹介!

映画『マーメイド イン パリ』のキャスト・ストーリー・豆知識などを紹介するので、参考にしてみて下さい。

窪繭子役(桜井ユキ)が患者を見殺しにしてしまった訳とは?映画『この子は邪悪』

映画『この子は邪悪』では、窪繭子役(桜井ユキ)が患者を見殺しにしてしまうので、なぜ、そんなヒドイ事を出来たのか?紹介します。

EXILEの松本利夫が阿部サダヲを激怒させる!映画『謝罪の王様 case6 黒島嬢』

映画『謝罪の王様 case6』では、若い頃の広瀬すずさんの浴衣姿が見られるので、そのシーンについて紹介します。

川野千尋役の寒川綾奈が今田耕司からの告白をOKした?ドラマ『個人差あります 第6話』

ドラマ『個人差あります 第6話』で、川野千尋役の寒川綾奈さんが今田耕司さんからの告白をOKしたという噂があるので詳しく紹介します。