2022-09-12から1日間の記事一覧

真行寺小梅が有川拓(原田泰造)に寝返った理由を解説!ドラマ『魔法のリノベ 第9話』

ドラマ『魔法のリノベ 第9話』では、真行寺小梅が有川拓(原田泰造)に寝返ってしまうので、その理由について解説しましょう。

トヨタも藤堂清正達(小日向文世)のような事をしている?ドラマ『競争の番人 第10話』

ドラマ『競争の番人 第話』で、藤堂清正(小日向文世)たちが下請けに圧力をかけていましたが、トヨタも似たような事をしていると報道されているので紹介します。

映画『モンスターランナー怪物大戦争』のキャスト・ストーリー・豆知識を紹介!

映画『モンスターランナー 怪物大戦争』のキャスト・ストーリー・豆知識などを紹介するので、参考にしてみて下さい。

川口春奈が女優役で沢尻エリカのモノマネをする?映画『謝罪の王様 その他』

映画『謝罪の王様 その他』では、川口春奈さんが女優役で、沢尻エリカさんの名言をパクってしまったので詳しく紹介します。

ドラマ『オールドルーキー』全話の動画やストーリーなどを紹介!

ドラマ『オールドルーキー』の全話のストーリー・動画・見所について紹介するので、参考にしてみて下さい。

ドラマ『新・信長公記』のキャスト・ストーリー・豆知識を紹介

ドラマ『新・信長公記』シリーズのキャスト・ストーリー・豆知識などを紹介しているので、参考にしてみて下さい。