2022-09-17から1日間の記事一覧

雪松弓弦(菅生新樹)が連続殺人を犯してきた動機を解説!ドラマ『初恋の悪魔 第9話』

ドラマ『初恋の悪魔』で、雪松弓弦(菅生新樹)が連続殺人を犯してきた動機について、紹介しましょう。

映画『ダイナスティ 王宮の秘剣』のキャストやストーリーを紹介!

映画『ダイナスティ 王宮の秘剣』を見られる動画配信を徹底比較しながら、無料で見られるサイトを紹介するので、参考にしてみて下さい。

大谷翔平マニアが非難されやすい4つの理由を解説!

大谷翔平選手とジャッジ選手のMVP争いが過熱する中で、大谷翔平を推すマニアが非難されがちなので、その理由を3つまで紹介するので参考にしてみて下さい。

ドラマ『運命警察』全話のキャスト・予告動画・ストーリー・豆知識を紹介!

ドラマ『運命警察』シリーズの全話のキャスト・予告動画・ストーリー・豆知識を紹介するので、参考にしてみて下さい。

台風のhpaとは?数値が低いと風が強くなる理由を解説!

台風のニュースで『hpa』という数値を見て、何だろうこれは?と思う方も多いと思うので、hpaの意味や、数値が低いと風が強くなる理由について解説します。

高梨臨に似てる女優を5人まで紹介!ベテランが多い?

高梨臨さんに似てる女優さんは何名もいますが、その中でも特に似てる女優さんを5人まで紹介するので、参考にしてみて下さい。

ベッカムが弔問に並ぶ?エリザベス女王と北条政子の類似点

ベッカムが弔問に並ぶほど、エリザベス女王が英国民に慕われていました。実は、エリザベス女王は北条政子と類似点があるので詳しく解説します。

御子神慶のタバコのポイ捨ての罪がどこまで重いか紹介!ドラマ『石子と羽男 第10話(最終話)』

ドラマ『石子と羽男 第10話』では、御子神慶(演:田中哲司)がタバコのポイ捨ては場所によって罪の重さが違う!