2022-09-29から1日間の記事一覧

宮部新が最後に飲んだ酒が辛かったのか解説!ドラマ『六本木クラス 第13話(最終話)』

ドラマ『六本木クラス 第13話(最終話)』では、宮部新が最後に飲んだ酒は、どのような味だったのか解説します。

SUMIREと黒坂真美は似てる芸能人?6枚の画像で徹底比較!

SUMIREさんと黒坂真美さんたちいは、顔が似てる芸能人なのか?6枚の画像で徹底比較しながら紹介してみるので、参考にしてみて下さい。

鏑木都(SUMIRE)が赤い絵に魅せられた3つの理由を解説!ドラマ『階段下のゴッホ 』

ドラマ『階段下のゴッホ』で、鏑木都(演:SUMIRE)が赤い絵に見せられて美大に入ろうとするので、なぜ赤い絵に見せられたのか?その理由を3つ紹介します。

村田清役の津田寛治はトイレで売り込みをして大出世?ドラマ『5分後に意外な結末 Episode02』

ドラマ『5分後に意外な結末 第1話(Ep2)』で、村田清役を演じていた津田寛治さんは、トイレで売り込みをして大出世した事があるので詳しく紹介します。

綿貫明世(美波)が自分の絵にこだわった理由!ドラマ『階段下のゴッホ 第3話』

ドラマ『階段下のゴッホ 第3話』では、綿貫明世(美波)が自分の絵にこだわっていたので、その理由について詳しく紹介します。