2022-10-04から1日間の記事一覧

田辺桃子と大友花恋は似てる女優?10枚の画像で比較

田辺桃子さんと大友花恋さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

才津祥子(高畑淳子)が娘に冷たい言葉を浴びせた理由!朝ドラマ『舞いあがれ! 第2話』

朝ドラマ『舞いあがれ! 第2話』では、才津祥子(高畑淳子)が娘の岩倉めぐみに冷たい言葉を浴びせてしまうので、その理由について詳しく紹介します。

田辺桃子がドラゴン桜と関わっていた?その意外な接点

田辺桃子さんが、ドラマ『ドラゴン桜』と意外な接点があったので、詳しく紹介するので参考にしてみて下さい。

仲根かすみが生瀬勝久から狙われずに済む方法があった!ドラマ『相棒 pre season 第2話』

ドラマ『相棒 pre season 第2話』では、今宮典子(演:仲根かすみ)が犯人に狙われますが、実は浅倉禄郎に狙われないで済む方法があったので紹介します。

田辺桃子と今田美桜は似てる女優?10枚の画像で比較

田辺桃子さんと今田美桜さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

甲本雅裕が寺脇康文を犯人に仕立てた意外な理由!ドラマ『相棒 pre season 第1話』

ドラマ『相棒 pre season1』では、甲本雅裕さんが、意外な理由で、亀山薫(寺脇康文)を犯人にするので、その理由について紹介しています。