2022-10-06から1日間の記事一覧

戸川湊斗(鈴鹿央士)が「知ってる」と話を合わせられた理由!ドラマ『silent 第1話』

ドラマ『silent 第1話』では、戸川湊斗(鈴鹿央士)が、とっさに「知ってる」と合わせられた理由について紹介します。

山根恵美子(河内桃子)が驚愕した実験とは?映画『ゴジラ(1954年)』

映画ゴジラシリーズの1作目(1954年)で、山根恵美子(河内桃子)が驚愕した実験について詳しく紹介します。

橘小夜子 (杏花)が平真太郎と過去に付き合えた理由を解説!ドラマ『階段下のゴッホ 第4話』

ドラマ『階段下のゴッホ 第4話』で、橘小夜子 (杏花)が平真太郎と過去に付き合えた理由について紹介します。

溝口静役の松本若菜が相棒に出演していた?ドラマ『ファーストペンギン! 第1話』

ドラマ『ファーストペンギン! 第1話』で、溝口静役を演じていた松本若菜さんが、相棒にも出演していたので、詳しく紹介します。

岩倉めぐみ役の永作博美と夫の馴れ初めについて紹介!朝ドラマ『舞いあがれ! 第4話』

朝ドラマ『舞いあがれ! 第4話』で、岩倉めぐみ役を演じていた、永作博美さんと夫の馴れ初めについて、詳しく紹介します。