2022-10-07から1日間の記事一覧

渋谷純平役の野村周平が人気女優から滑り止めに利用?ドラマ『5分後に意外な結末 Episode05』

ドラマ『5分後に意外な結末 Episode05』では、渋谷純平役の野村周平さんが、人気女優から滑り止めに利用されるので詳しく紹介します。

マーマレード教授が隕石を利用して狙っていた最終目標!映画『バッドガイズ』

映画『バッドガイズ』では、マーマレード教授が隕石を利用して狙っていた最終目標が、どういったものなのか?解説しましょう。

緒方航一役の玉木宏が木村文乃と情熱的なキスをする!映画『七人の秘書 THE MOVIE』

映画『七人の秘書 THE MOVIE』では、緒方航一役の玉木宏さんが木村文乃さんと情熱的なキスをするので詳しく紹介します。

照井七菜(広瀬アリス)たちの7つの名言を紹介!映画『七人の秘書 THE MOVIE』

映画『七人の秘書 THE MOVIE』では、照井七菜(広瀬アリス)たちによって、7つの名言が登場したので、詳しく紹介します。

神楽美咲役の吉田凜音の歌が上手い理由とは?ドラマ『さよならの向う側 第3話』

ドラマ『さよならの向う側 第3話』では、神楽美咲役の吉田凜音さんが、歌手顔負けなほど歌が上手だったので、その理由について解説しましょう。

バラモン凧の由来や意味について紹介!朝ドラマ『舞いあがれ! 第5話』

朝ドラマ『舞いあがれ! 第5話』では、バラモン凧が登場するので、この凧の由来や意味について解説しましょう。