2022-10-08から1日間の記事一覧

曽根田みどり役の池田エライザがハマっていた一人遊び!ドラマ『祈りのカルテ 第1話』

ドラマ『祈りのカルテ 第1話』で、曽根田みどり役を演じていた池田エライザさんは、かつて一人遊びにハマっていたので、その内容について紹介します。

田辺桃子がバレーボール選手で苦悩した3つのポイント!

田辺桃子さんは、ドラマ『オールドルーキー 』でバレーボール選手役を演じていましたが、意外なものに悩む所が3つもあったので詳しく紹介します。

泉谷しげるの言葉が寺脇康文に通じなかった訳とは?ドラマ『相棒 season1 第1話』

ドラマ『相棒 season1 第1話』では、なぜか泉谷しげるさんの言葉が、寺脇康文さんに通じなかったので、詳しく紹介しましょう。

田辺桃子が悪女で検索される要因!性格は良い女優?

田辺桃子さんは性格が良い女優さんとして知られているのに、なぜか悪女というキーワードで検索される事があるので、その理由について解説します。

田辺桃子のインスタのお茶目な画像を5つまで紹介!ファンは必見?

田辺桃子さんのインスタでは、お茶目な画像がいくつもあるので、その中から厳選して、5つの画像まで紹介するので参考にしてみて下さい。

鷲見善弘役の前川泰之の妻はハーフの女性?ドラマ『5分後に意外な結末 Episode06』

ドラマ『5分後に意外な結末 Episode06』で、鷲見善弘役を演じていた前川泰之さんの奥さんがハーフの可能性があるので詳しく紹介します。