2022-10-12から1日間の記事一覧

畑葉子(浅川梨奈)が佐井社に殺害された理由!ドラマ『親愛なる僕へ殺意をこめて 第2話』

ドラマ『親愛なる僕へ殺意をこめて 第2話』では、畑葉子(浅川梨奈)が、なぜ佐井社によって殺害されたのか解説します。

アイシャ役のサヘル・ローズが来日したキッカケ!ドラマ『相棒 season21 第1話』

ドラマ『相棒 season21 第1話』のアイシャ役のサヘル・ローズが、来日して女優になったキッカケについて紹介しましょう。

北乃きいの結婚相手がいない理由を解説!野間口徹は違う?

北乃きいさんの結婚相手が野間口徹さんという噂がありますが、その理由や、いつまでも結婚相手がいない理由について解説します。

北乃きいと福田沙紀は似てる芸能人?様々な角度から比較

北乃きいさんと福田沙紀さんは似てる芸能人なのか?様々な角度から徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

源洋二役の朝井大智に似てる俳優について紹介!ドラマ『階段下のゴッホ 第5話』

ドラマ『階段下のゴッホ 第5話』の源洋二役に出演している朝井大智さんに似てる俳優が誰なのか?紹介します。

アキナ(大谷凜香)の飛び降り自殺は自業自得?映画『牛首村』

映画『牛首村』で、アキナ(大谷凜香)が飛び降り自殺してしまいますが、自業自得な所があるので、その理由について紹介します。

船に『めぐみ丸』と付けられたのは西洋を参考にした?朝ドラマ『舞いあがれ! 第8話』

朝ドラマ『舞いあがれ! 第8話』では、船に『めぐみ丸』と名付けたのは西洋に習った可能性が高いので、その理由について解説します。

武田玲奈と吉岡里帆は似てる?様々な角度から徹底比較

武田玲奈さんと吉岡里帆さんは似てるのか?様々な角度から徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。