2022-10-14から1日間の記事一覧

莉子と本間日陽は似てる?その激似ぶりに驚愕!

莉子さんと本間日陽さんは似てる芸能人なのか?様々な角度から徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

実写版と原作の違う7つの部分!ファンを無視する暴挙?映画『耳をすませば(2022年)』

映画『耳をすませば(2022年実写版)』では、原作と違う部分が7つもあり、ファンを無視する暴挙と言える所があるので詳しく紹介します。

伊勢高広たち6人が集まった理由は孤独だけではない?映画『カラダ探し』

映画『カラダ探し』では、ので、伊勢高広たち6人が、礼拝堂に集まった理由は孤独だけではないので、詳しく紹介します。

岩倉舞(浅田芭路)の人生を大きく変える帰路!朝ドラマ『舞いあがれ! 第10話』

朝ドラマ『舞いあがれ! 第10話』では、岩倉舞は大阪へ帰る事になりますが、これが人生を大きく変える帰路になるので詳しく紹介します。

谷口葉子役の戸田菜穂の夫は一般人だった?ドラマ『さよならの向う側 第4話』

ドラマ『さよならの向う側 第4話』で、谷口葉子役を演じていた戸田菜穂さんは、結婚相手が一般人という噂があるので、それが本当か詳しく紹介します。