2022-10-17から1日間の記事一覧

杉浦久光が得になる話でも岩崎和佳を認めない理由!ドラマ『ファーストペンギン! 第2話』

ドラマ『ファーストペンギン! 第2話』では、杉浦久光が得になる話でも岩崎和佳を認めようとしないので、その理由について解説します。

涌井桃子役の生田絵梨花の男性のタイプについて紹介!ドラマ『PICU 第2話』

ドラマ『PICU 第2話』で、涌井桃子役を演じていた生田絵梨花さんの男性のタイプについて詳しく紹介します。

秋田汐梨の脚の美しさを感じられる画像を5つまで紹介!

秋田汐梨さんの脚の美しさを感じられる画像を5つまで紹介するので、参考にしてみて下さい。

秋田汐梨と西野七瀬は似てる女優?10枚の画像で比較

秋田汐梨さんと西野七瀬さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

秋田汐梨が京都の素晴らしさに気づけた要因は意外なもの?

秋田汐梨さんは、故郷の京都を出て、上京した後に京都の素晴らしさに気づけましたが、それは意外な要因が関係していたので詳しく紹介します。

千世(演:加藤小夏)と和宮(堀北真希)の共通点!大河ドラマ『鎌倉殿の13人 第39話』

大河ドラマ『鎌倉殿の13人 第39話』の千世(演:加藤小夏)は、後年の和宮(堀北真希)と共通する所があるので詳しく紹介します。

秋田汐梨と与田祐希は似てる?6枚の画像で徹底比較!

秋田汐梨さんと与田祐希さんは、似てる芸能人なのか?6枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

望月久留美の子役の大野さきについて詳しく紹介!朝ドラマ『舞いあがれ! 第11話』

朝ドラマ『舞いあがれ! 第11話』に登場していた、望月久留美の子役の大野さきさんについて、詳しく紹介します。

北乃きいのインスタのお宝ショットを5つまで紹介!

北乃きいさんのインスタには、お宝ショットが多くあるので、その中から厳選して、5つの貴重な画像を紹介するので参考にしてみて下さい。

北乃きいは『あっぱれさんま大先生』に出演?真相を紹介!

北乃きいさんは、以前に『あっぱれさんま大先生』に出演したという情報がネットで流れているので、その真相について紹介しましょう。