2022-10-18から1日間の記事一覧

池岡奈緒役の志田彩良は志田未来の姉妹なのか紹介!ドラマ『君の花になる 第1話』

ドラマ『君の花になる 第1話』で、銭湯で働く池岡奈緒役を演じている志田彩良さんは、志田未来さんと姉妹なのか?紹介します。

秋田汐梨と福原遥は似てる?様々な角度で徹底比較!

秋田汐梨さんと福原遥さんは似てる女優なのか?様々な角度で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

秋田汐梨のインスタの変わった面白い画像を5つまで紹介!

秋田汐梨さんのインスタでは、変わった面白い画像が多くあるので、その中から厳選して、5つまで紹介するので、参考にしてみて下さい。

千田原一花(藤原さくら)が好きな先生の授業で寝てしまう理由!ドラマ『束の間の一花 第1話』

ドラマ『束の間の一花 第1話』では、千田原一花(藤原さくら)が、なぜか好きな先生の授業で寝てしまうので、その理由について紹介します。

八木巌役の又吉直樹が若い頃にSNSが無くて喜んだ理由!朝ドラマ『舞いあがれ! 第12話』

朝ドラマ『舞いあがれ! 第12話』で、八木巌役を演じていた又吉直樹さんは、若い頃にSNSが無くて喜んだ事があるので、その理由を詳しく紹介します。