2022-10-19から1日間の記事一覧

佐井社(尾上松也)が警告もされずに射殺された理由!ドラマ『親愛なる僕へ殺意をこめて 第3話』

ドラマ『親愛なる僕へ殺意をこめて 第3話』では、佐井社(尾上松也)が警告もされず、射殺されてしまうので、その理由について紹介します。

ミウ役の宮澤エマの祖父は内閣総理大臣だった?ドラマ『相棒 season21 第2話』

ドラマ『相棒 season21 第2話』で、ミウ役を演じていた宮澤エマさんは、祖父が内閣総理大臣だったので詳しく紹介します。

福原遥はAKBに所属していた?その噂の真相について紹介

インターネットでは、女優の福原遥さんが元AKB48だったのではないかという噂があるので、その真相について紹介します。

福原遥と橋本環奈は似てる芸能人?6枚の画像で徹底比較!

福原遥さんと橋本環奈さんは似てる芸能人なのか?6枚の画像を利用して紹介するので、参考にしてみて下さい。

梅津勝(山口智充)が着ていたユニフォームについて紹介!朝ドラマ『舞いあがれ! 第13話』

朝ドラマ『舞いあがれ! 第13話』で、梅津勝(山口智充)が着ていたユニフォームについて紹介するので参考にしてみて下さい。

高尾ハナがいきなり鏑木都にブチ切れた理由を解説!ドラマ『階段下のゴッホ 第6話』

ドラマ『階段下のゴッホ 第6話』では、高尾ハナがいきなり鏑木都にブチ切れてしまうので、その理由について解説します。

秋田汐梨に似てる芸能人を5人まで紹介!朝ドラ女優が多い?

秋田汐梨さんに似てる芸能人を5人まで紹介するので、参考にして見て下さい。

秋田汐梨と岡崎紗絵は似てる女優?6枚の画像で徹底比較!

秋田汐梨さんと岡崎紗絵さんたちは、似てる女優なのか?6枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

秋田汐梨の演技は上手いか下手か?ドラマ別に解説

秋田汐梨さんは女優として多くの作品に出演していますが、演技が上手いのか下手なのか?映画やドラマ別で解説していくので参考にしてみて下さい。