2022-10-23から1日間の記事一覧

新谷役の筧美和子がホラー映画で錯乱状態になる?ドラマ『霊媒探偵・城塚翡翠 第2話』

ドラマ『霊媒探偵・城塚翡翠 第2話』で、新谷役を演じていた筧美和子さんが、あるホラー映画で錯乱状態の役を演じた事もあるので詳しく紹介します。

菅生隼人が安積那由他に相談しなかった理由!ドラマ『アトムの童 第2話』

ドラマ『アトムの童 第2話』で、菅生隼人が安積那由他に相談しないでSAGASと契約しようとした理由について解説します。

小喜多真理役の於保佐代子について詳しく紹介!ドラマ『最高のオバハン 中島ハルコ2 第3話』

ドラマ『最高のオバハン 中島ハルコ2 第3話』で、小喜多真理役を演じていた於保佐代子さんについて詳しく紹介します。

和田合戦で和田義盛が負けてしまった要因を紹介!大河ドラマ『鎌倉殿の13人 第40話』

大河ドラマ『鎌倉殿の13人 第40話』では、和田合戦が始まりますが、和田合戦で和田義盛が負けてしまうので、その要因について詳しく紹介します。

立木咲里薬の北原里英は自分の立場を無視して後輩を守る?ドラマ『最高のオバハン 中島ハルコ2 第2話』

ドラマ『最高のオバハン 中島ハルコ2 第2話』では、立木咲里薬の北原里英さんは、かつて自分の立場を無視して後輩を守った事があったので詳しく紹介します。

福原遥と本田望結は似てる芸能人?様々な角度から比較!

福原遥さんと本田望結さんは似てる芸能人なのか?様々な角度から比較してみたので、参考にしてみて下さい。

福原遥と比嘉愛未は似てる女優?10枚の画像で比較

福原遥さんと比嘉愛未さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

津久井エマ役の片岡凜がミュージックビデオに出演した?ドラマ『ボーイフレンド降臨! 第2話』

ドラマ『ボーイフレンド降臨! 第2話』で、津久井エマ役を演じていた片岡凜さんが、ミュージックビデオに出演した事があるので詳しく紹介します。