2022-10-26から1日間の記事一覧

畑中葉子を殺害した犯人を紹介!ドラマ『親愛なる僕へ殺意をこめて 第4話』

ドラマ『親愛なる僕へ殺意をこめて 第4話』では、畑中葉子を殺害した犯人が打ち明けられそうになるので、誰が殺害したのか紹介します。

塩見刑事の息子 塩見優馬役の俳優について紹介!ドラマ『相棒 season21 第3話』

ドラマ『相棒 season21 第3話』では、塩見刑事の息子 塩見優馬役を演じた俳優について紹介するので、参考にしてみて下さい。

光也役の倉悠貴について詳しく紹介!ドラマ『階段下のゴッホ 第7話』

ドラマ『階段下のゴッホ 第7話』で、光也役を演じていた倉悠貴さんについて詳しく紹介しています。

岩倉悠人(横山裕)と岩倉舞の話がコント並みに面白い?朝ドラマ『舞いあがれ! 第18話』

朝ドラマ『舞いあがれ! 第18話』では、岩倉悠人(横山裕)と岩倉舞(福原遥)の話がコント並みに面白かったので詳しく紹介します。

清原果耶と芦田愛菜はそっくり?6枚の画像で似てるのか比較

清原果耶さんと芦田愛菜さんは、顔がそっくりなのか?6枚の画像で徹底比較してみたので、似てる芸能人なのか参考にしてみて下さい。