2022-10-27から1日間の記事一覧

神野博道役の六角精児が人気番組『相棒』を自ら降板した理由!ドラマ『ザ・トラベルナース 第2話』

ドラマ『ザ・トラベルナース 第2話』で、神野博道役の六角精児さんが、人気番組『相棒』を自ら降板した理由について解説します。

清原果耶のダンスの凄い所を紹介!他の女優の違いと比較

清原果耶さんはダンスが上手で凄いと言われていますが、どこが凄いのか?紹介しながら、他の女優との違いについても解説します。

清原果耶の脚線美の画像を5つまで紹介!足は綺麗で細い?

清原果耶さんは顔だけではなく脚まで綺麗なのか?興味がある方は多いと思うので、脚線美の画像を5つまで紹介するので参考にしてみて下さい。

清原果耶と川口春奈は似てる女優?10枚の画像で徹底比較

清原果耶さんと川口春奈さんは、顔が似てるのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

清原果耶と多部未華子は似てる女優?10枚の画像で比較

清原果耶さんと多部未華子さんは、似てる女優なのか?6枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

アメリア・イアハート効果が生まれた背景や理由を紹介!ドラマ『舞いあがれ 第19話』

朝ドラマ『舞いあがれ! 第19話』では、アメリア・イアハートが登場しますが、実はアメリア・イアハート効果という言葉があるので詳しく紹介します。

清原果耶の目の色が緑になっている効果について紹介!

清原果耶さんが、ドラマ『霊媒探偵・城塚翡翠』で、緑色の瞳をしていますが、緑色にする事によって、どのような効果があるのか紹介します。

流山(速水もこみち)が漁師たちの勘違いに気付いた理由!ドラマ『ファーストペンギン! 第4話』

ドラマ『ファーストペンギン! 第4話』では、なぜ流山(速水もこみち)が、漁師たちの勘違いに気づいたのか?詳しく紹介します。