2022-10-28から1日間の記事一覧

江本美知留役の八木莉可子が数十名の学生と一緒にダンス!ドラマ『クロサギ 第2話』

ドラマ『クロサギ 第2話』で、江本美知留役を演じていた八木莉可子さんが、CMで数十名の学生と一緒にダンスをした事があったので詳しく紹介します。

Kenshin(池内博之)が呪いを拡散した深い理由とは?映画『貞子DX』

映画『貞子DX』では、Kenshin(池内博之)が呪いを拡散してしまいますが、それにはドス黒い深い理由があったので詳しく紹介します。

清原果耶に似てる女優を5人まで紹介!38枚の画像で比較

38枚の画像を利用して、清原果耶さんに似てる女優を5人まで紹介するので、参考にしてみて下さい。

清原果耶と石井杏奈は似てる女優!10枚の画像で比較

清原果耶さんと石井杏奈さんは似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、似てる芸能人なのか参考にしてみて下さい。

横井真子役の藤間爽子が日本の伝統的なメイク方法を紹介!ドラマ『silent(サイレント) 第4話』

ドラマ『silent 第4話』で、横井真子役を演じていた藤間爽子さんが、日本の伝統的なメイク方法を紹介していたので詳しく紹介します。