2022-10-29から1日間の記事一覧

佐藤渉(演:田中みな実)が恋人に振られた理由!ドラマ『ボーイフレンド降臨! 第3話』

ドラマ『ボーイフレンド降臨! 第3話』で、佐藤渉(演:田中みな実)が恋人に振られた理由について紹介します。

冴木裕也が工藤香織(堀田真由)に親の気持ちを言えた理由!ドラマ『祈りのカルテ 第4話』

ドラマ『祈りのカルテ 第4話』では、冴木裕也が工藤香織(堀田真由)に親の気持ちを言えた理由について紹介します。

三好沙帆が羽瀬昊汰(佐藤大樹)に車でハネさせた理由!ドラマ『Sister(シスター) 第2話』

ドラマ『Sister 第2話』では、三好沙帆が羽瀬昊汰(佐藤大樹)に、なぜ車で跳ねてもらうように頼んだのか紹介します。

イズコ(演:柴咲コウ)が三姉妹に隠していた秘密!映画『天間荘の三姉妹』

映画『天間荘の三姉妹』では、イズコ(演:柴咲コウ)が三姉妹に大きな秘密を隠していたので、詳しく紹介します。

空山樹(演:新名基浩)の口数が少なかった理由!朝ドラマ『舞いあがれ! 第20話』

朝ドラマ『舞いあがれ!』では、空山樹(演:新名基浩)が、なぜか口数が少ないので、その理由について解説します。

小川清志(永瀬正敏)が妻の天間恵子を捨てた理由を解説!映画『天間荘の三姉妹』

映画『天間荘の三姉妹』では、で、小川清志(永瀬正敏)が妻の天間恵子を捨ててしまうので、その理由について紹介します。