2022-10-30から1日間の記事一覧

藁科琴音(長澤樹)が女子の首をしめたい理由は愛情表現?ドラマ『霊媒探偵・城塚翡翠 第3話』

ドラマ『霊媒探偵・城塚翡翠 第3話』では、藁科琴音(長澤樹)が女子の首をしめたい理由は、実は愛情表現の可能性があるので紹介します。

鵜飼吉久(林泰文)はアトム玩具を裏切っていなかった?ドラマ『アトムの童 第3話』

ドラマ『アトムの童 第3話』では、鵜飼吉久(林泰文)は、実はアトム玩具を裏切っていない可能性があるので、詳しく解説します。

和田義盛たちが北条義時に討たれたのは梶原景時のせい?大河ドラマ『鎌倉殿の13人 第41話』

大河ドラマ『鎌倉殿の13人 第41話』では、和田義盛たちが北条義時に討たれたのは梶原景時のせいと言える所があるので詳しく解説します。

奈緒と永野芽郁は似てる女優?10枚の画像で徹底比較!

奈緒さんと永野芽郁さんは似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

奈緒の演技はうまいのか下手なのか?ドラマや映画別に紹介!

奈緒さんの演技はうまいのか下手なのか?映画やドラマ別に紹介するので、参考にしてみて下さい。

奈緒と蒼井優は似てる女優?10枚の画像で比較

奈緒さんと蒼井優さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。