2022-11-03から1日間の記事一覧

井草華役の石川恋はビリギャルを演じた事を後悔していた?ドラマ『silent 第5話』

ドラマ『silent 第5話』では、井草華役を演じていた石川恋さんは、ビリギャルを演じた事を後悔していた可能性があるので詳しく解説します。

川口春奈と広瀬すずは似てる芸能人?10枚の画像で比較!

川口春奈さんと広瀬すずさんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

向坂麻美(恒松祐里)はセクハラ対策が3つもあった?ドラマ『ザ・トラベルナース 第3話』

ドラマ『ザ・トラベルナース 第3話』では、向坂麻美(恒松祐里)はセクハラされそうになりますが、セクハラ対策には3つもあったので詳しく紹介します。

川口春奈の演技力はうまいのか下手なのか?出演作で紹介

川口春奈さんの演技力は、うまいのか下手なのか?映画やドラマ別に紹介するので、参考にしてみて下さい。

川口春奈と本田翼は似てる芸能人?10枚の画像で比較!

川口春奈さんと本田翼さんは、似てる芸能人なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

川口春奈と相武紗季は似てる芸能人?10枚の画像で比較!

川口春奈さんと相武紗季さんは、似てる芸能人なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

片岡みやこ役の中越典子と夫とのなれそめについて紹介!ドラマ『ファーストペンギン! 第5話』

ドラマ『ファーストペンギン! 第5話』で、片岡みやこ役を演じていた中越典子さんと、夫とのなれそめについて紹介します。