2022-11-06から1日間の記事一覧

蛯名海斗(須賀健太)が犯人なのに雨野天子を睨む理由!ドラマ『霊媒探偵・城塚翡翠 第4話』

ドラマ『霊媒探偵・城塚翡翠 』の犯人は、蛯名海斗(須賀健太)が犯人の可能性が高いので、その理由や、雨野天子を睨む要因について詳しく解説します。

門脇麦と剛力彩芽は似てる芸能人?10枚の画像で比較!

門脇麦さんと剛力彩芽さんは、似てる芸能人なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

堂島由里子役の女優について詳しく紹介!ドラマ『アトムの童 第4話』

ドラマ『アトムの童 第4話』で、経済産業省の堂島由里子役を演じていた女優について、詳しく紹介するので参考にしてみて下さい。

陳和卿(テイ龍進)は源頼朝に罵声を浴びせた事がある!大河ドラマ『鎌倉殿の13人 第42話』

大河ドラマ『鎌倉殿の13人 第42話』で登場した、陳和卿(テイ龍進)は、かつて源頼朝に罵声を浴びせた事があったので、詳しく紹介しましょう。

門脇麦のバレエの動画を紹介!知られざるエピソードを解説

門脇麦さんがダンスを踊る動画を紹介しながら、知られざるエピソードも解説するので、参考にしてみて下さい。

冷川理人(岡田将生)が除霊を商売にしようと思った訳!映画『さんかく窓の外側は夜』

映画『さんかく窓の外側は夜』では、冷川理人(演:岡田将生)が除霊を商売にしようと思った訳について紹介します。

門脇麦の演技はうまいのか下手なのか解説!ドラマ別に紹介

門脇麦さんの演技はうまいのか下手なのか?映画やドラマ別に紹介していくので、参考にしてみて下さい。

奥山葉月役の中心愛がたどたどしく喋るのは演技ではない?ドラマ『最高のオバハン 中島ハルコ2 第5話』

ドラマ『最高のオバハン 中島ハルコ2 第5話』では、奥山葉月役の中心愛さんが、たどたどしく喋るシーンは、実は演技ではない可能性があるので紹介します。

門脇麦と小松菜奈は似てる芸能人?10枚の画像で比較!

門脇麦さんと小松菜奈さんは、似てる芸能人なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。