2022-11-11から1日間の記事一覧

山本未來の褒め言葉にデレデレになった芸人を紹介!ドラマ『クロサギ 第4話』

ドラマ『クロサギ 第4話』に出演していた、山本未來さんに褒められて、デレデレになった芸人さんがいたので詳しく紹介します。

岩戸鈴芽(原菜乃華)がノートを黒く塗り潰していた訳を解説!映画『すずめの戸締まり』

映画『すずめの戸締まり』では、岩戸鈴芽(原菜乃華)がノートを黒く塗り潰していたので、詳しく紹介しましょう。

シュリやオコエたちがAppleを侮辱する?映画『ブラックパンサー/ワカンダ・フォーエバー』

映画『ブラックパンサー/ワカンダ・フォーエバー』では、シュリやオコエたちがAppleを侮辱するシーンがあったので、詳しく紹介しましょう。

西浦和重役の永沼伊久也は横浜流星と共通点があった?朝ドラマ『舞いあがれ! 第30話』

朝ドラマ『舞いあがれ! 第30話』では、西浦和重役の永沼伊久也さんは、横浜流星さんと共通点があったので詳しく紹介します。

長澤まさみと石原さとみは似てる女優?10枚の画像で比較

長澤まさみさんと石原さとみさんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

長澤まさみは結婚願望があっても独身の理由!小栗旬が関係あり?

長澤まさみさんは、結婚願望があっても独身を続けていますが、それは小栗旬さんがある程度まで関係している所があるので紹介します。

麻倉陽佑役の溝端淳平が瀧本美織から逆レイプ される?ドラマ『Sister(シスター)第4話』

ドラマ『Sister 第4話』では、麻倉陽佑(演:溝端淳平)が、三好沙帆(演:瀧本美織)から逆レイプ されるので、詳しく紹介します。